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2025.12.01

【重要なお知らせ】「一時停止」機能ご提供終了について

いつもCarrie_オフィシャルストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、定期コースをご利用いただいている皆さまへ大切なお知らせがございます。
日頃よりお客様からいただいているお声をもとに、より快適にご継続いただけるサービス改善を進めておりますが、
今後の安定供給体制の見直しに伴い、マイアカウント内の「一時停止」機能を終了させていただくこととなりました。



■ご利用方法変更について

今後、「一時停止」をご希望される場合は、定期コースが自動的に“解約”扱いとなります。
Carrie_ モイスチャージェルパックは国内生産で一つひとつ丁寧におつくりしており、製造できる数に限りがございます。
長らくご愛用いただいているお客様へ確実にお届けし続けるため、また新たにご希望いただくお客様にも少しずつお届けできるよう、体制を見直す判断となりました。
ご理解をいただけましたら幸いです。
日頃からご愛用いただいているお客様に、ご不便やご負担をおかけしてしまうこと、心よりお詫び申し上げます。
ご理解をいただけましたら幸いです。



■引き続きご利用いただける機能

「お届け日の変更」は、これまで通りご利用いただけます。
ご使用ペースや在庫状況に合わせて、無理のないタイミングでご調整くださいませ。

▼お届け日変更方法

ーーーーーーー
1.マイアカウントへログイン
2.「定期注文」を選択
3.「次回お届け予定日」を変更
ーーーーーーー
※すでに確定したご注文は、別途お問い合わせが必要となります。

今回の変更は、 “これからも安心して続けていただけるブランドでありたい”という想いからの対応でございます。より一層ご満足いただける商品・サービスをお届けできるよう努めてまいります。





<FAQ|よくあるご質問>

Q. これからは「スキップ」や「休止」は一切できませんか?
A. 「一時停止(休止)」のみ終了となりますが、
お届け日の変更はこれまで通りご利用いただけます。
ご使用ペースに合わせて、ご負担なく継続いただけます。



Q. どうして「一時停止」機能が終了になるのですか?
A. 国内生産による製造数の限界があり、
長期でご愛用いただいているお客様へ確実にお届けするためです。
また、新たにご希望いただくお客様へも順番にご案内できるよう、
サービス品質維持の観点から見直しを行いました。



Q. 一時停止したい場合はどうすればいいですか?
A. 大変申し訳ございません。
今後は「解約」としてのご対応となります。
再開をご希望の際は、改めてお申し込みをいただきます。



Q. 今、一時停止中です。どうなりますか?
A. 現在「一時停止中」のお客様には、
詳細を別途メールにてご案内いたしますのでご安心ください。



Q. 次回お届け日の変更はどうやって行えますか?
A. マイアカウントから簡単にご変更いただけます。
ご操作が難しい場合はお問い合わせくださいませ。



Q. 定期を解約したい時はどうすればいいですか?
A. マイアカウントよりお手続き可能です。
お手続きにお困りの際は、お気軽にご相談ください。



ご心配な点やお困りごとがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
引き続き、Carrie_をご愛顧賜れますと幸いです。